プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

BBがいれば鬼に金棒!

今日は昨日の続きです。

サマンサが感動したその2

今回のイベントではPCのデータをプロジェクターでお客様に見ていただきましたが、会場の機器との互換性など、意外と面倒な問題がいろいろあるようです。そんなときに頼りになるのがBBさん。社員のように気軽に頼ってしまいがちですが、超優秀なIT企業の青年実業家、取引会社の社長さんなんですね~。実は、インテリアクラブの卒業制作発表会でも毎年お世話になっています。
何か不具合が万が一あっても、BBさんがいてくれれば鬼に金棒!安心感ははんぱない!!
これもまさに、縁の下の力持ち。無言で黙々と自分の役割をこなすBBさんの姿にも、サマンサ感動でした。BBさん、年末のインテリアクラブも、よろしくお願いします!

それから引き続き、その3です。
イベントの最初に、セルコホーム石川が誕生してから今に至るまでの歴史を写真で振り返るスライドショーの上映がありました。そのスライドショーを含む、ほとんどすべてのデータを作成したのは社員のフロッグさん。通常業務に追われる中で、少しでも来てくださるお客様が楽しんでいただけるようにと昔の写真データを探して編集して、、、という作業に追われる日々だったと思います。
私のパートでももちろんデータ作成でお世話になっています。二日前にデータを渡す極悪非道のならず者(→サマンサ!)にも笑顔で対応してくださるその心の大きさに、感動(というか、この場合、反省すべきです、はい!)なのでした。

まだまだつづく!


 BLOG TOP