プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ジャスミンは香りのプリンセス!



無事出雲のモデルハウスはGWにオープンし、サマンサも無事LAに生還。
セッティング期間は思いっきり肉体労働者なので、ブログ更新の余裕もなく、気づけばGWも後2日。

さて、GWはもろもろのプランに追われております、、、。
『出雲がおわったら』と後回しにしていた案件が、日に日に大きくなって私を襲うのです~!きゃー

でも自宅の仕事部屋で連日ゆっくり仕事できるものあんまりないことなので、これはこれでうれしい!

我が家のジャスミンも、今が満開!庭に出るたびにそのかぐわしい香りに幸せ感じます。

さて、告知を一つ。
5月14日の土曜日に、金沢のパナソニックのショールームでハウジングスタッフのリフォームのイベントあり!
私は午後一時から、「私らしい暮らしを楽しむイメージスケールレッスン」というプチセミナー担当です。
インテリアクラブのベーシックコースの方で、3月は参加できなかった方、3月にお話ししたイメージスケールの話をしますので、ぜひご都合ついたらお越しください!パナソニックの商品を使って解説しますので、より実践的な内容ですからもう一度聞きたいという方もぜひ!!(←予約してね)

ショールームはインテリアの宝庫です。いつでも入れますが、差し迫った用事がない限り、なかなか一人では入りにくいもの。こんなイベントを活用して、インテリアのシャワーを浴びてください。最近TVコマーシャルでやっている、「動く壁」も体感できますよ。

 BLOG TOP