プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2016春 開通



都内の朝のラッシュを避けるべく6時前に出発して、無事暮らしの森展示場に到着。
今年初の車での金沢入りです。

写真は上信越道の新井PAからの雪山です。
この雄大に連なる山々の景色は私にとってとっても新鮮。静岡県人にとって富士山は見慣れた景色ですが、連なる雄大な山々ってはっとするほどすがすがしい気持ちになるんです、なぜか。雪のある姿も、夏の雄大な姿も、しばし眺めていたい大好きな風景です。

長野県のあたりは桜もこれからという所もあり、快晴のドライブ日和、ロングドライブを楽しみました。

そうそう、途中、リクシルの金沢ショールームで今月新発売の”100年トイレ”をチェックしてきました。
「汚れのつきにくさ」という点が、格段に進化した商品とのこと!
デザイン的には大きく変わったという感じはなく、マイナーチェンジ的な印象でした。(ざっくりとした話ですいません!)

それからリクシルの2件となりのロックストンという家具屋さんのショールームもチェック。ここのテイスト、結構好きです。意外にリーズナブルなものがあるのもうれしい。

ついで情報が多いですが、もう一軒、寄り道しました。カリモクのショールーム。
これ、偶然通りかかって立ち寄りました。展示数も多く、金沢にショールームがあるってラッキーですね。
みなさん、ぜひ見に行ってみてください。

明日の土曜日はふれあい倶楽部、明後日の日曜日はインテリアクラブです。
事例やサンプルを準備して、皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

 BLOG TOP