プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

あり?ないよね

今日の松江は降ったりやんだりのすっきりしない1日でした。
桜もはらはら散ってます。

あー、昨日のお昼時に近くの土手の桜並木を散歩できてよかった〜。

島根滞在も5日め、仕事終わりにゴールデンウィークオープンモデルハウスの小物もいろんなお店をまわって物色。
閉店時間まで買い物してホテルに。
そんな小物買いの帰り、美容院の店先ですごいものを見つけてしまいました。

ゴミ袋に入ったたくさんの頭部!

キャーーー

カット練習用の女性の頭部が10ケぐらいずつ、2〜3袋。
そうは分かっていても、こわすぎます〜。

次の瞬間、頭に浮かんだアイデアに自分でもビックリ!
『これ、モデルハウスで使えないかしら?』

『美容師の卵の娘の部屋、オープン棚に並んだ生首、じゃなくて、カット練習用マネキンの頭部、、、』

ムリムリ!ないない!

安心してください! もちろん衝撃の写真もなしです(笑)





 BLOG TOP