プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

春の里山の衝撃!

もずのはやにえ

つかの間のLA、今週末からまた島根入り予定。
いろいろやることはあるけれど、とにかく春めく地元の里山も楽しまなくちゃっと久々に自転車で出かけました。

そこで衝撃的な光景に遭遇!

これ、『もずのはやにえ』。

モズは採った獲物を枝の先などにさしておく習性があるそうで、後から食べるのかと思いきや、そうでないことも多いらしく、
目の前ののどかな自然は、実は野生の王国なんだ~と実感。

そうはいっても満開のこぶしやちらちら咲き始めた桜、響き渡るうぐいすの鳴き声と青い空。

幸せかみしめちゃいます。 

、、、「そういう写真をアップしてよ~」っていう声が聞こえてくるようですが、、、すいません!
なにせ、衝撃的だったもので。

午前中しっかり遊んだので、これから仕事です。
さてと、今日こそプランを進めなくては!
がんばります。

 BLOG TOP