プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

一升瓶片手に帰宅!

やっと本日夕方帰宅!

偶然にも、我が家の冷蔵庫に私の好きな日本酒No1とNo2が揃って私の帰りをスタンバイ(笑)!
どちらも入手しにくい銘酒なのに時を同じして私の元へ!、、、、感慨深いなぁ、私の帰りを待ってくれているなんて。

ちなみにその銘酒は家に来た順番に紹介しますと、、、
○一番、静岡県出身、磯自慢君~  (高校野球うぐいす嬢風に)
○二番、秋田県出身、佐藤卯兵衛君~ (あれ、大相撲かなぁ)

それからなぜか、今回の出張でゲットした
○代打、福島県出身、奥の松君~ 純米大吟醸~
奥の松君は福島県出身のお仕事仲間の方がわざわざ島根に一升瓶を送って下さり、
はじめて出張から一升瓶を抱えて帰宅。

『それなら家に送ってよ~』ってもんですが(笑)、

このお初の代打の奥の松君の旨いこと!
新たな発見!!

すっかり酒飲みブログですねぇ、これ。

帰宅を報告する内容のはずがねぇ。

金沢の日本酒研究会の皆様、よかったら次回この麗しいラインナップ、持参します!
待てよ、卯兵衛君は四合瓶だから、、、ないな、きっと(笑)


 BLOG TOP