プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

おまけはポンジュースじゃなくて、、、


 
今回セッティングした家のパントリー。
このスペースはキッチンの後ろの位置に力強く控えています。ドアのない回遊動線で4分の1は土間なので、ゴミ箱や土のついたものなどもインドアにストレスなく置けます。

写真のフックは隠れたヒット商品だと私が勝手に思っているイケアの代物。使うときだけひっかける部分を手前に出せます。

小さなこだわりを散りばめるように2日間のセッティングを終えて空港へ向かった私がたどり着いたのは、羽田空港ではなく、松山市内の道後温泉でした!


 
なぜかというと、、

羽田空港が濃霧のためダイヤか狂い、乗るはずの19時発の最終便の出発予定が二時間遅れから三時間遅れになった時点で見切りをつけて翌日のフライトに変更。ネットで道後温泉本館(銭湯)目の前のホテルを予約してタクシーで道後温泉へ!

思いがけず昨晩と今朝の朝風呂、道後温泉の湯を楽しみました(笑)
趣のある木造三階建てで、今で言うスーパー銭湯的、お茶とお菓子と浴衣付きの休憩室があり、皇室の方専用のスペースもあり、温泉もよかったけれど、大好きな古い建物見学もできて思わぬ『おまけ』を堪能しました。

(道後温泉情報はこちら→http://www.dogo.or.jp/pc/about/#guide)

転んでも、ただでは起きないサマンサです(笑)

 BLOG TOP