プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

いつでも WELCOME

いよいよ今年のインテリアクラブも大詰め! 課題の締め切りまであと2週間。

今日が最後のサマンササポートday。何とか今日出席の皆さん一人一人と作戦会議ができました。っほ!

自分のスタイルでいいんです。苦しいけど楽しんで仕上げてください!学生でも作家でもないのに宿題や締め切りに追われるってのもそうないことですから (笑)。

それから今日欠席だった皆さん、作戦会議ができなかったけど、何とかこの山を乗り越えて来月の15日、フォルテで会いましょう!

欠席だけどメッセージくれたYさん、部活頑張ってるRちゃんも、手ぶらでOKだから来月都合ついたら参加してね!

インテリアクラブはいつでもWELCOME! 例えば休んでもう行きにくいなんてなし! いつでも熱烈歓迎体制です。

そうそう、東京インテリアショップ巡りツアーの報告を楽しみに今日来てくださった皆さんに、何にも報告できずでごめんなさい。その時の写真を入手して後日報告します! ( 面白い写真があるんです!ハプニングも色々! ) えっ?そういう話でなくて?(笑)

機会があったらお配りしたショップマップを参考にお店巡りをして欲しいなぁと思います。どこも素敵なショップです。



ちょっとわかりにくいけど、ノースさん邸の玄関のニッチに、ショップ巡りツアーの時に購入したアロマを飾っています。ウサギの形に切り抜いた薄い板をアロマオイルのミニボトルに浸けて、板に浸透したアロマオイルが拡散して優しく香ります。

 BLOG TOP