プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

お庭に春が訪れていました!

IMG_2186 (1) のコピー

長い出張からようやく帰ってきたら、我が家の庭のスイセンがきれいな花を咲かせていました。

先週は島根で吹雪の中現場チェックしていましたが、今週のLA(!)は春です。

今回の出張は、初の『え~?ホテル予約してなかった~?!』事件(当日チェックインしようと思ったらなんと!)や、なんやかんやでけっこう疲れましたが、春めく庭に、元気をもらいました。

そういうわけで、今週末のインテリアクラブ、元気に伺います!
**次回のインテリアクラブは今週末でなく、来週末の3月13日です!間違えてすいません!!

 BLOG TOP