プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

突然の別れと今週末の特価市

なんてことでしょう。

あなたとこんなに突然お別れすることになるとは!

それも出張前日に、、、。

携帯が壊れました。電源が入りません。
そのまま出張に出てはや二日目。
昼休みにAUショップに走り、チェックしてもらった結果、
保険で同じ機種の交換か、機種変更しかないことが判明。

数日前のブログでそんなに新しくない機種であることをお話ししましたが、
それを考えると機種交換が最善の策だろうという結論に。

いずれにしても、出張から帰るまでは何もできずです。

そんなこともありますが、今週末は特価市!
首尾よくいけば、新しいスマホと共に、金沢入りです。

当日は会場に昨年のインテリアクラブの卒業制作作品展示しますよ!
サマンサのリフォーム相談コーナーもあります!
ぜひご家族やお友達と、大勢さまでお越しくださ~い!
お待ちしています。

 BLOG TOP