プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

鬼は~外、福は~内!



今日は節分。

我が家もしっかり鬼を追い出して福を呼び込みました。

今頃、家の外は鬼だらけでしょうか!?
「寒い、寒い!」といってる鬼の集団が外をふらついてる絵が浮かびました~。

子供の頃は、この後、年の数だけ豆をたべる→あっという間に食べ終わるって感じでしたが、今はねぇ、そんなに食べる~?

とか何とか言いながら、『煎った大豆って素朴な味で意外といける~』とぼりぼり、、、、(笑)。

こういう季節の行事って、心の潤滑油みたいで幸せな気持ちになりますね。(豆をたくさん食べたからって事じゃなくて)
世界中で豆まきやったらみんなが幸せになれるのにね。




 BLOG TOP