プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

いよいよ今月から!

インテリアクラブ第5期、いよいよ今月からスタートです。
第一回目は2月21日です!

現在、第一回目に参加者のみなさんにお渡しする年間スケジュールの作成が粛々と進んでおります。

インテリアクラブは毎月第三日曜日を基本にしていますが、連休にあたった月などは第2日曜日に変更するなど、微調整をしているところです。
取り急ぎ、早速3月が連休にあたるので、一週早める方向で調整しています。

それから、今年はなんと!夏休みがあるんです~。8月はお休みです!
っていうか、私がロングバケーション予定だからなんですけどね(笑)。

もう一つ、今年は午前がアドバンス、午後がベーシックとなります。
これは、アドバンスの方の、「午前中なら終わってからランチにいける!」っていう声と、以前、インテリアクラブの始まる前の時間にランチ集合で、話が盛り上がってそのまま「もう今日はさぼっちゃおう!」ってな流れになりかけた(気持ち、わかります、笑)っていう話があったことも勘案しての改革ですっ。

アドバンスの皆さん、間違えないよう午前中にお越しください。

フロッグさんが、楽しいスケジュール表を作ってくれていますので、みなさま、お楽しみに!

 BLOG TOP