プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

博多で豚骨ラーメン食べたったい!

本日福岡出張。

福岡でがんばっていらっしゃる健康住宅という会社の視察です。

展示場、宿泊体験ハウス、ショールームと打合スペースがある本社を見学させていただきました。

めちゃめちゃ参考になりました。わざわざ来てよかった!

どこが?ってのは、又次の機会で。

今日はシティーホテル泊。こちらもいいです。レディスフロアにアップグレードしてくれてたのでベッドサイドにナノイーの出るもの(何ていうのかわかりませーん)もありました。写真に写ってる丸いのです。



上質なインテリア、大好き(笑)。
ゆっくり休みます~。

 BLOG TOP