プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

初雪はラッキー

今週はずっと島根です。
昨晩はかなり吹雪いたようです。今年一番の寒さです。

今回は月曜日からの打合せに、前日夜入りしました。
これが大正解。
月曜日は東京、初雪で、電車が遅れて大変だったようです。

こういうの、なんか、すっごく嬉しいです。
年明け早々縁起がいいというか、日頃の行いがいいというか、とにかくラッキー!。

他の人が月曜日の飛行機で遅れてきたりしたからなおさら(笑)。

春オープンのモデルハウスと初夏オープンのモデルハウスの打合せを終えて、
個人邸と建売住宅の打合せを後2日やって帰ります。

私が島根入りした月曜日から始まった全豪オープン、錦織圭君も順調に三回戦に駒を進めました。
(無理やりこじつけちゃったけど、『私が島根入りしたから』って言いたいわけじゃないですよ〜)

色々ラッキーで嬉しいです。
拍手も気がつけば二桁に!
F ちゃん、一杯拍手コメントありがとう。

あっ、しまった!
、、、数日更新できなかったことが、この後の拍手数激減にならないといいなぁ。



 BLOG TOP