プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

インテリアクラブで学ぶこと その4の続き

今日の金沢情報にインテリアクラブの募集告知が掲載されていると思います!
是非、友人知人、赤の他人にも、機会があればご紹介いただければ幸いです。
(Sっちん、早速ご紹介ありがとうございます!)

さて、前置きはこれくらいにして、昨日の続きです。

室内に観葉植物があると、爽やかな、あるいは、心地よい印象をもちませんか?
でも、「新築祝いでいただいた観葉植物を枯らしてしまった~」なんていう苦手意識を持っている方も多いのでは?

そんなあなたに頼りになる助っ人が!
どんな種類を選べばいいのか、飾り方はどうすればインテリアにあうか、水やりや肥料など育て方は??などなど、
基本的なところを、『セレソ』(お花やさん)の北原さんが、実物をたくさんひっさげてやってきてくれるんです。

Q&Aも白熱します!
みんな、痛い経験がおありなんですねぇ(笑)。

さて、余談ですが、ここのところ、拍手の数が身内票1オンリーディが続いてテンション低めです。
拍手するほどの内容かどうかは関係なく、ぜひ、「読んだよ」のしるしで拍手を押していただけるとうれしいです。
「一人しか読んでくれてないのかなぁ、、、」と寂しさに心震える夜を過ごすサマンサより

わー、これでもオンリー1だったらもっと寒いなぁ、、、、、。

 BLOG TOP