プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

インテリアクラブで学ぶこと その4

まだまだありますよ! 続いてその4。

いきなり質問です。
家を建てたり買ってから、掛時計を壁に掛けてますか?
「3年経つけどまだ掛けられません。」という方もいらっしゃいましたが、結構多いんです。壁にくぎを打てない方が。 
 
今回ご紹介するのはそんな皆様にぜひお勧めしたい『ディスプレイ』の回。

なんと、、、 あれ? TVショッピングみたいになってきましたが(笑)、
時計や絵などを飾る場所や高さの見つけ方だけでなく、どんな金具を使えばよいかまで具体的に学びます!

家に帰って勇気を出せる様に、トンカチ持って金具のピンを実際に打ってもらいます!

この回は盛りだくさんで、ゲスト講師も登場しますが、そのお話は、次回に続くっ。

 BLOG TOP