プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

インテリアクラブで学ぶこと その2

今日は昨日の続き、その2です。

家を新築したりリフォームする時、壁紙を選ぶという作業があります。
壁紙によって部屋の印象はガラッと変わりますから、壁紙選びは楽しい反面、不安がいっぱいの作業だと思います。

何度も経験することではないので、失敗しないあるいは自分のイメージにあったものを選ぶために、事前にできるだけ情報を得ておくことってとっても有益です。

どんな種類があるのか、どんな貼り方があるのか、例えば、プロヴァンス風のインテリアにしたい場合はどんな壁紙を選べばよいのか?など、具体的に壁紙のサンプルを見て、触ってもらいながらお話しします。

そう、これは、『壁紙の選び方』の回 です。

毎年「建てる前に聞きたかった!」と言われる回なので、「いつかはマイホーム!」と思う方、お待ちしています。

 BLOG TOP