プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

奮って募集中!

今日は嬉しい連絡がありました、インテリアクラブ世話人のおきくさんとフロッグさんから。

2月からはじまる第5期インテリアクラブの申し込みが今日2名あったそうです。

まだ人数は余裕ありなので、ちょっとでも興味があったらぜひ初回の2月から参加してほしいなあと思います。もし、お知り合いでこれから新築やりフォームを考えてそうな方、ってどうやってわかるのか、わかりませんが(笑)、いらっしゃったら、インテリアクラブをぜひ紹介していただけると嬉しいです。

いつか、、、って思っている方、そのいつかのために、勉強しておくチャンスです。

単にインテリアが好きって方?

大歓迎です。

それからもう1度最初から参加したいという方も大歓迎ですよ~。

来週の金沢情報にも募集のお知らせ掲載予定です。昨年、金沢情報を見て参加して下さった方々との素敵な出会いがあり、今年も掲載をお願いしました。

今年はどんな出会いがあるのか、ワクワクします!

 BLOG TOP