プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

初打ち合わせ

本日終日打ち合わせでした。

「築浅物件をリフォームしてモデルハウスとして使いたい」という案件のプランニング。

設計事務所とコラボなので、作図はお任せして内容だけサクサクと決めてきました。

施主の工務店様の諸事情はわかるけれど、モデルハウスとして訴えるものがない家を『モデルハウス的に』するのは
あんまり気乗りがしません。
それなりにインテリアのリフォームでよくなっちゃうからなおさら。

あ、すいません、さらっと書いたけど、鼻持ちならない感、漂いましたよね(笑)
でも、良くも悪くも、悪くはないか!、クロスやライティングで内装のイメージをがらりと替えること、できますから。

でも、もっと住まい手に良いものを提案する住宅を手がけていただくための過程だと思ってアイデア盛り込みました。
これ、実現したら、ビフォー&アフターの紹介したいと思います!




 BLOG TOP