プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フォースが足りない?

お正月休みの出来事。

年末にスターウォーズの新作、『フォースの覚醒』を見たので、復習してさらに楽しむべく、年明けて、エピソード5と6を家で観ました。

空中戦の迫力にドキドキ。リアルな風をきって飛ぶ音!

えっ!?空中に黒い小さな物体!

部屋にハ工がいるー!!どーリでリアル。

我が家のシールドをどうやってかいくぐって進入したのか! 見終わってから、本格的に季節はずれのハエ退治になりました。

道具は掃除機。吸い取り作戦! 

慎重に飛行するハエを目でおって、、、天井に止まった!

掃除機をもってセンターテーブルの上にのり、ホースを伸ばしてスイッチON!

Гうー、フォースが足りない~」

間違えた、ホースがたりない、5cm足りない!

テーブルを降りるのも面倒なので掃除機のパワーを上げてトライしようと思ったらすでに強。

残る策は自分のフォースのカのみ!
思いきり背のびして念じるものの、ハエは動かず。

やっぱりなかったか、私にフォースの覚醒は。

その後、潔くあきらめて、さっさと高めのイスを持ってきて、スパっとしとめたサマンサでした。

、、、

だけどさぁ、あんなにハエが動かないって、やっぱりフォースのカなんじゃないの??




写真は『BB-8』のラジコン。
手のひらに乗る位の大きさですが、未来は近いって思えます!

 BLOG TOP