プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

小さな来訪者

久しぶりに家で過ごす日曜日、「ピンポ~ン」とインターホン。

モニターを見たら、玄関先のボタンを目一杯背伸びして押してる男の子!!

「飴ちゃんあげに来ました!」

「へっ???」

友達の子? っえ? 誰の子だっけ??

とりあえず出て見たら、補助輪付きのかっこいいマイ自転車の男の子。
「飴ちゃん、あげる!」と飴玉を二つ持った手を差し出してます。

「あ、ありがとう!」

( あれ? 少々遅れてトリックorトリート?) と、間をおいて納得!

「みんなに配ってるの?」

「ううん ( no )」

( へー? おばちゃん困った!何でくれるの~!?)

「お家どこ?」「あそこの家 (二軒となり )?」

「そう!」

( ちょっと安心して)
もう一回「ありがとう

名残惜しそうに私を見ながら去って行く彼。

・・・・・


そうか、近所の憧れのお姉さんに飴ちゃんをあげたかったのね、きっと。素直な気持ち、受け取ってあげましょう。


それ以上の詮索はなしです。(笑)

そんなホットなサプライズに高さ1mのキッズ用ドアの写真を添えて。( これも大好きな黒板塗料で仕上げてます。)


 BLOG TOP