プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

初富士

静岡の実家で三匹の猿と迎えたお正月。



今日は朝から静岡の一番賑やかなショッピングエリアに出動!

デパートは初売りの開店を待つ人の列でぐるりと囲まれていました。街に活気があって、嬉しくなりました。

今年は本当に暖かいお正月ですね。
静岡から見た初富士も例年より雪が少ない!


故郷でのお正月休みを楽しんで新幹線でLA(?)へ。

おっとしまった!
この時期、指定をとっておかないと、えらい目にあうことを忘れてたー!っと気付いた頃には時、既に遅し!

しかたなく立つこと覚悟でいたはずが、あららら、ラッキー! 座れちゃった~

っと、幸先のよいサマンサでした。

 BLOG TOP