プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

サマンサ、文通を始める!

年末も押し迫り、否応なしにお仕事部屋の片付けに終日追われた今日、嬉しい手紙が届きました!

1451375792787.jpg

ハルちゃんからの郵便!イチゴの封筒にないとうもえみちゃん(サマンサの本名、サマンサちゃん宛でなかったのもさすが、ハルちゃん!!)宛にしっかり住所も自分で書いてあります!すごいね、ハルちゃん!!

お手紙には、この前送ったお手紙のお礼とサマンサ元気にしていますか?まこと(弟)とはるきは元気にしていること、サンタクロースにくれないのぶたの飛行機をもらったこと、サマンサのクリスマスプレゼントの背を測るシールのお礼と、身長が110センチになったことが書いてありました。

はるちゃん、サマンサはこんなに嬉しいお手紙をもらって幸せだよ~。
はるちゃんのこと、大好きです!

今年のサマンサ10大ニュースに、『ハルちゃんと文通を始める!』 がランクインです。

 BLOG TOP