プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

中村俊輔が家に来た!?

久々に実家に帰ったら、父が楽しそうにだれかと話してました。

『だれが来ているのかしら』と近づくと、Jリーガーの中村俊輔でした!

もー、びっくりぽん!!

『お父一さん、なんでー!? どうして中村俊輔と知りあいなのー!??』って父に聞くチャンスがないまま私も一緒に世間話。

「そろそろ帰らなくちゃ」と中村俊輔。


『あっ、サイン!サインもらわなくちゃ!』とあわてて探しましたが、サインを書いてもらえるようなものが見あたらず、、。

結局サインはもらえずじまいで、、目が覚めました!

サインじゃなくて、一緒に写真とってもらえばよかった!って思うサマンサでした(笑)。

 BLOG TOP