プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

キラキラって素敵

半年間1つ1つ積み重ねるように丁寧に取り組んできた個人邸。前回唯一確認できなかったキッチンのバックカウンタ一上のタイル。

無事引き渡しも終わっていましたが、仕上りを見るべくおじゃました。

玄関に入ると、クリスマスソングにあわせて踊るようにお施主様のF様、登場。

踊らずにはいられない位嬉しいっていう最高の歓迎にうれし涙。

キッチンのバックカウンター、輝いてました!棚板に仕込んだ照明をつけると本当にきらきらと。



何よりF様の満面の笑みがキラキラと輝いていて最高にうれしい一日でした。

 BLOG TOP