プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

雪のない発表会

昨晩無事帰宅。

あたたかいLAで、ひっさびさにride。
先月、実は右手中指の付け根にできた良性の腫瘍を取る手術をした関係もあり、
ほんとに久方ぶりの自転車でした。

軽くサイクリングロードを小一時間。
寒いだろうとおっくうになっていましたが、がっちり着て出たら暑いくらい。
自転車で走りながら見る景色は、夏も秋も、そして意外なことに今日も『最高の季節!』と思わせてくれるから不思議です。

先週末もあたたかい一日でしたね。
よく考えてみると、発表会の朝は、例年、雪の降る中スタッフみんなで駐車場から会場まで、何往復もして荷物を運んで準備したものでした。今年はほんとに楽でした!一週間時期が早まったのが良かったのかも。

それから実は、今年が楽だったのは、もう一つの大きな理由がありました!
裏に荷物搬入口があることに、4年目にして気がついたからなんでーす。
おまけに大きな台車も借りて、2回の会場までエレベーターですいすいすい。

参加者の皆さんのスキルも年々上がっていますが、我々スタッフのスキルも上がっているという、発表会の裏話でした。

 BLOG TOP