プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

サンタもやって来た!

今年も最高にうれしい一日でした。

インテリアクラブの卒業課題発表会。

ベーシッククラスとアドバンスクラス、あわせて23名がそれぞれに取り組んだ課題を3分で発表。

発表が終わるとどこからか必ずサンタクロースがプレゼントを持ってやって来ます!

皆、大人なのに、サンタクロースからプレゼントもらえてすごい!

ちなみにサンタクロースは黒髪のイケメンでした!(H社長にヨイショ!)

肝心の発表は、一人一人のドラマがあって、どの方もすばらしかった!

今回もアドバンスコースの数名は1坪インテリコーディネートに挑戦してくれました。

今年は『かがやき』をテーマにしたインテリアというお題を出しました。お一人の作品を紹介すると、といっても写真がないのですが、金沢新幹線モチーフのバスルーム。これ、鉄っちゃんにはたまらないお風呂です!バスタブには新幹線と同じ2色のライン、九谷焼タイルの床、足が鼓門の形状の風呂イス、シャワーヘッドは新幹線の先頭車両の流線形。アクセントパネルは群青壁に格子柄。そうそう、シャンプーは金沢のゆるキャラ?のはちまんさんシャンプー。(もちろんそんなものは実際にはありません!)

もし、LIXIL、TOTO他その筋の関係者の方がご覧になっていたら、金沢ショールームに展示しませんか!?実際に作って。話題になることまちがいなしです。その時は、ぜひ金泊入りの入浴剤を使って下さい。

っと話はそれましたが、皆さんの真剣な発表が終わってからが、お楽しみのクリスマスパーティー!今年はセンターさんが朝炊いてくれたおひつ入りのお赤飯が大好評。もっちもちでほどよい塩加減が最高でした。でも、お味以上に騒然となったのはГ指輪のダイヤの石がなくなってたのでこのお赤飯、ダイヤ入りかも??」っていうセンターさんのカミングアウト。宝くじ化した赤飯に、おかわり殺到(←うそ)しましたが、大当たりはなしでした。(おいしくて大人気だったってのが真実です。)

来年2月の特価市の会場で、今回発表していただいた作品の一部を展示させていただく予定です。

来期は2月からスタートします。インテリアに興味のある方、これから新築やリフォームを考えている方、お気軽に参加して下さい!申込み受付中です。

と話はいろいろそれますが、今年のサマンサから発表して下さった皆さんへのクリスマスカードはミニアルバムなので、残りのページは今年の写真、パーティーの写真など貼って楽しんでいただければ幸いです。

 BLOG TOP