プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

良き日



仕事がご縁で仲良くさせていただいている方のお招きで、久しぶりに結婚式へ。

バージンロードを歩く新婦とお父様を見て感動。涙。聖歌隊の賛美歌でまた涙。両親が微笑む横顔にまた涙。『親でも親族でもないのに何でこんなに泣いてるのよぅ~(涙)』と心の中で一人ツッコミしながらも、え~!アメージンググレースのソロ!感動~ (涙)っと、涙の止まらない、しみじみとよい結婚式でした。

写真は披露宴の会場です。たくさんのお花で装飾された素敵な空間でした。ゲストを思うお二人の気持ちがいっぱい感じられる素敵な時間でした。

留学先のカナダで出会ったお二人のウェディングケーキがこれ!



カナダの国旗のケーキでした!
こういうの、大好きです。これは是非真似したい!

日常からフッと離れて、心がきれいになれたような感動をたくさんもらえた良き日のお話でした。

 BLOG TOP