プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

来年用

来年用の手帳を買いました。

先月手帳売り場が設けられて一度下見していたのですが、いざ買いに行ったら迷う、迷う!

手帳とお財布と携帯はほぼ行動を友にするので、絶対条件は重くないこと。それからーヶ月が見開きで見られて大安とか仏滅とかが書いてあって、日曜はじまりじゃなくて月曜はじまり。

それからサイズはここ数年使って使いやすいA5をちょっと細くしたもの。A4の紙を3つに折ってはさめるので便利です。

それから同じ手帳より新しいフォーマットの方が新鮮なので、できれば今年と違うもの。

来年は一週間ごとの見開きもあるものにして、何とか自分をコントロールしてやる~!なんて考えると、お休みが不定期の私は土日のスペースが小さいのはなんだか容認しがたいんだなぁ、、、。

もう、何周したでしょうか、手帳売り場を(笑)。

選ぶことに疲れきって、ようやく買ったのは殺風景な黒い手帳。

来年の心強い相棒です。

 BLOG TOP