プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

神在月、出雲大社に詣でるの巻

出雲の展示場の建て替え打ち合わせ、現地確認で出雲へ。
もちろん詣でました、出雲大社。

神在月だけあって、平日にもかかわらず、駐車場は一杯!
ヒヤッとする寒さの中、少々の雨にも濡れたせいか、すっかり身も心も洗われて清らかな気分です。

そうそう、そんな気持ちになることが大切なんですよね!

詣でついでに出雲そばの昼食。
オーソドックスな出雲そばは、割子という小さな器を○段という単位で、3段で普通のざるそばくらいかなぁ、注文します。
それぞれ薬味の違う3段をいただいて大満足。

っと、まるで仕事をしていないかのような内容だけど、その後、『鶴の恩返し』の鶴のように、
身を削るように新モデルハウスのプランを考え、すっかりやせ細ったサマンサだったとさ(笑)。

.......身を削るような思いでというところまでは真実なんですけどねぇ、なかなかなぜか削れてません。


 BLOG TOP