プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

神在月、打合で出雲滞在中

神在月、出雲で打合が続きます。
最後の打ち合わせのアポが結局12月1日になり、神在月を越えての居残りになります。

半年間かかわってきた個人邸2軒の工事も佳境です。
大詰めの最後の仕上げにどきどきの日々です。
デザインした建具や間接照明の光の出具合や、外構の納まりや、、、これから山場が目白押しウィーク。

そんなエキサイティングな時期に、お施主様から来月の新築パーティーのご招待が。
涙が出るほどうれしいんだけど、なんていうか、、まだ合格発表前なのに合格お祝いもらっちゃうような、
今、うはうは喜んでたら力が抜けてがんばって持ってたロープが緩んじゃうような、、、、そんなに握り締めてた?って疑惑は置いといて(笑)、そんな心境です。

 BLOG TOP