プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

卒業課題についてのお知らせ

今月は、第一回金沢マラソンと重なったこともあり、参加者の少ないインテリアクラブでした。
午前も午後も、ほぼ1テーブルを皆で囲んで、いや、せっかくなら広々テーブルを使ってもいいのですが、みんな寄り添うように和気あいあいと卒業課題に取り組む皆様でした。

ベーシックでは、早くも一名ボード3枚仕上げて提出!これは4年間やっていて初の快挙です!
来られなかった皆さん、提出は12月3日、暮らしの森展示場の菊地さん宛てに提出してください。
大きな封筒、用意していますので入用の方は菊地さんまで連絡してね。

アドバンスの一坪インテリアに取り組む方、今年のテーマは「かがやき」です。
テーマにあったインテリアを考えてみてください。
平面図、展開図、パースの下敷きになるものを用意しています。これがあると、作図が楽です!
これも入用な方は菊地さんまで連絡を!

発表すること、今年は何もすることが思いつかない、、、というタバサさん、新しいソファのおさまったリビングの写真の紹介をぜひお願いします!暮らしの森の展示場のディスプレイを担当してくださった時の写真も紹介しますね。
それから、私もなにもないよーって言ってる(言ってないか!)Fちゃん、今年リフォームした洗面を数か月使ってみての感想など、それから今度はこんなことがしてみたいって妄想もありです、ぜひ聞かせてください。

最近ご無沙汰の方も来月の13日日曜日、ぜひ最終回に参加してください。

YOU ARE ALWAYS WELCOME!!



 BLOG TOP