プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

覚えておくといいかもよ!

そろそろ、、、という予感はあっても、「まだまだ~」と気がつかなかったふりをして密かにその日がこないことを祈り続けた数ヶ月。

あー、その祈りもむなしく、昨日、その日は突然やってきました。

給湯器が壊れました。

こういうときに、ここが金沢でない悔しさったら!

『すぐになおしよいなに電話するのに~!』


え~???
 ”なおしよいな” を知らないって~??


0120-704-417 ですよ、ハウジングスタッフ 暮らしのリフォームの電話番号!

(、、、なんか、つまんないCMみたいになっちゃったので、この辺で話は戻しますが、、、、)


他県ならいろいろいい会社知っているけど、地元で仕事してないしなぁ、、、、と逡巡。
で、どうしたかというと、一応その筋の仕事をしていますので、その筋のお仲間に電話して相談、その筋の方に早速来ていただけました、っほ。

結局、給湯器は交換となり、本日無事工事完了。

石川県に住むあなたは、その筋の方を探す手間いらず! その筋のなおしよいな へダイレクトにどうぞ(笑)!


 BLOG TOP