プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

玄関収納

ちょっと前に造作の玄関収納のことばかり考えているとブログで書きましたが、その後、打ち合わせで無事デザインやサイズ、細かい仕様が決まりました。その内容で業者さんと綿密に打ち合わせしましたので、あとは出来るのを待つばかり。

でも、これがスリルとサスペンスなんですよねぇ、わくわくとどきどきと、大きな声では言えないけれど、ハラハラ、、、。
あ、こんなことを書くと誤解を招くなぁ、、、決してやっつけ仕事をしているわけではなく、最もいいと思うものを考えて考えて
提案しているのですが、今ないものを絵(図面)に描いている状態なので、実際に形になるまではやっぱりドキドキなんです。

例えば下の写真。これも玄関です。土間づたいに奥にDKがあります。この格子戸も造作です。それから右側が玄関収納。手前に見える黒い部分はベンチシート。下駄箱の下は浮かせて照明を仕込みました。

写真 2014-03-20 2 41 31

チークの突き板を横目に貼ったデザインです。

今回の玄関収納は、天板にタイルを貼ることになりました。
完成した後に晴れてご紹介できるよう、今週末も打ち合わせに行ってきます!

 BLOG TOP