プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

思いきって

古木を使ったジャンクテイストのダイニングテーブル、思いきって使ってみました。

普通にきれいにまとめたら間違いないところを、あえて。

じゃあ、壁に木のシールも貼っちゃえー!



正統派美人女優が、実は三枚目の方がはまり役だったというか、これ、ものの例えなわけで、わかりにくいかもしれないんだけど、あえて続けると、後者の方がその人(家)の個性をぐっと引き出せるんじゃないかって思ったわけで。

あっ、これ、テーブルの話です。

こんなこと悶々と考えてたりします。

思いきって良かった!

っほ! (かなり大きい)

 BLOG TOP