プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今週末はインテリアクラブ

今週末は年に一度のハロウィーンインテリアクラブです!

サマンサは、この回だけは毎年地毛のブロンドで登場していたのですが、
今回は路線を変えて、もっと真っ正面から取り組みたいと思っています、仮装に!

「これでいこうか??」という当たりを付けて、本日買い出しに。
なかなかのものが入手できたので、日曜日に向け、完成度を高める努力をしたいと思います。

ええ、真剣ですよ、いつになく(笑)

「インテリアクラブ入ってないんだけど、サマンサの仮装がみたい!」っていう方、
いらっしゃいましたら、遠慮なく、お越し下さい(笑)。

っと自分でハードルをあげてしまった!

何の仮装かは、当日のお楽しみ(^^)
だからもちろん、写真もなしです。

あとは演技力かなぁ、、、。
台詞の言い回しがむずかしい、、、。

 BLOG TOP