プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

いやぁ、大変でした!

今日は、大腸内視鏡検査DAY。

初めてです。

経験者からいろいろ聞いてましたが、結構なんなく終わるんじゃ?なんて楽観的に思ってました。

ところがどっこい!

検査できる状態になるまでが長かった!!

やっと検査になったら、すっかり忘れてたのですが、予約時に麻酔を使うことにしており、気がついたら全て終わってベッドの上でした。

あんなにがんばって検査にこぎつけたのに、検査の記憶がないなんてー。

お腹が張って絶不調ついでに心の中で八つ当たり(笑)。

そうそう、肝心の検査結果は異常なし!

よかったです。

夜になってやっと体調回復。
検査って大変なんですね。

そんながんばった日には、我が家で今年一輪だけ咲いたプルメリアの写真を沿えて。


 BLOG TOP