プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ごぶさたぶりでやんす



歌舞伎座の近くまでいったので、せっかくだからとビルの中へ。

歌舞伎座の上に「スタジオアリス」がありました。
本物の歌舞伎で使っている衣装を着て、もちろんメークもして、撮影するメニューがあってびっくり!

これはお店の前にあった「撮影、ご自由にどうぞ!」という代物です。
太っ腹!

お言葉に甘えて、パシャリ!
〈ほんとはなかなかうまくとれなくて、これ、10枚目くらいです)

これ、顔を隠しちゃうと、なんだかわからないので顔出しです。

こんな格好全然していないのに、これを見ると、なんだかしっかり白塗りして撮影したような気分です。

安上がりです。

さてさて、そんな気分なんて言ってないで、今月のインテリアクラブはハロウィーン仮装です。
そうねぇ、こんな和テイストもあり?! 


 BLOG TOP