プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

神様 ALL STARS



モデルハウスのセッティングと次の物件の打合せで島根に滞在中です。

打合せの合間に、いい建物ができるよう神頼みに出雲大社へ。だって神在月だもの。

( 私の見え透いた口実に乗って、「それよりプランを早く進めてよー」と言わずに連れて行ってくれた担当者に感謝!!)

そう、神在月に、平成の大還宮を終えた御本殿を見ることができました。檜皮葺きの屋根のエッジが美しかった!

ところで、よくよく調べたら、全国の
八百万の神様が出雲に集うのは旧暦の10月なので、来月なんですね!

いずれにしても、神聖な気持ちになれたいい時間でした。その後、俄然プラニングに熱が入ったのは、言うまでもありません! (笑)

 BLOG TOP