プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

私ってここまですごかった!

LA方面の豪雨も午後にはやんで、薄日が差してきました。
明日の金沢行きは問題なさそうです。良かった!安全運転で向かいます。

さて、朝方はまだ雨が降っていましたが、午前中に美容院の予約を入れていたので、慌ただしく家を出ました。
天候も悪かったので、昨日一度袖を通したものの、暑かったのでTシャツに着替えた、長袖のシャツを着て。

さすがにこのお天気で美容院はがらがら。
入念にデコルテマッサージまでしてもらって帰宅。

ランチを食べて一息ついたら暑くなったので、『やっぱり長袖はまだ早いか!』 と着替えることに。

っとここで衝撃の事実に気づくのでした!!

勘のいいあなたはもうお気づきですね?

そう、

シャツが裏返しですっ!!!

「幼稚園児か!?」って自分で突っ込みたくなる大ボケに大爆笑したものの、情けなさが胸にこみ上げるのでした。

表が裏のようなシャツってありますよね、そう、ファッション!

っていうごまかしはきかないシャツなわけで。

タグが横にいっぱい出てるし。

あそこまで時間かけてマッサージしてくれてて、気がつかないはずはないなぁと、
なにも言わず淡々と仕事をしてくれた美容師さんの優しさに頭の下がるサマンサでした。

そんな大ドジなサマンサは、今度の日曜日インテリアクラブの皆様にお会いできるのを楽しみに、シャツの表を入念にチェックして金沢に向かいます。


 BLOG TOP