プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

こんなに早く?

雨続きですね。

台風も来ています。

せっかく出張ないのに自転車乗れないディが続いてます。あ〜あ

こんな時は、先週のプチ遠出で撮った写真を見てテンションあげよっと。

14417177520.png

実った稲穂と秋の空。

すがすがしいなぁ〜とパシャリ。

でもなぜ自転車を止めたかというと、嬉しいサプライズがあったんです。

それは、香り。

さて、なんの香りでしょうか??

、、、、ギンモクセイです。 えっ???こんなに早く???と思わず自転車を降りて、銀木犀の木を探したら、やっぱりありました。道からちょっと入ったところに一本だけ。

誰よりも先に素敵な秋の香りに出会えたようで、幸せの空気に包まれた秋の1日でした。

あ、でも、明日も雨みたいです。

「大人しく仕事しなさい!」っていう雨なんですよ、きっと(笑)。





 BLOG TOP