プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ニュース速報

新幹線での帰途の話です。

通路をはさんだ隣りに熟睡のサラリーマン。

そろそろ扉が閉まって出発というタイミングで飛び起きたかと思ったら一目散に出口へ。

『ひゃ~、待にあったかなぁ?でもそもそも降りる駅だったのかしら!?』なんて心配してたら次の瞬間に車内の自動扉がバタっと開き、カムバック!

勧進帳の弁慶のように、パンパンパパンッと勢いよく車内になだれ込んで、バタッッ。顔から通路に倒れ込みました! 私の席のすぐ横に。

ぅ~ 怖い位の迫力! 

やだなぁ、酔っ払い。

あまりの衝撃に周りの人、総立ちで、「大丈夫ですか~?」という声も。井上陽水ではありません(笑)が、こっちも酔っぱらいです。)

無言で自力で上半身を起こし、すぐ横のシートにどすっと座りこみ、、、瞬間的に熟睡、いや、泥酔! 多分、自分では何もわかっていないのでしょう。しかし、結果的に何事もなかったかのように自分の座ってた席に戻るってミラクル!!

「I'll be back!」とか、言ってほしかったなぁ、せっかくなら。(文法的には違いますが)


っと、どーでもいい話を、フライデーナイトの新幹線より、サマンサがお伝えしましたっ!

 BLOG TOP