プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

トライアスロン

ホームタウンであったんです!トライアスロン大会!!

今日が第10回目、朝から見に行ってきました。

いつものサイクリングロードが大会のコースなんです。

スイムのスタートからバイク、そしてランのFINISHまで参加者を応援しながら楽しみました。

こんなにたくさんの人が過酷なレースに参加しているってことと、見てると大変そうというよりも爽やかな感じがするのが新鮮な驚きでした。

とっても私にはまねできませんが、夕方、バイクのコースだったいつものサイクリングロードを走りに。

ちょっとその気になっていつもよりがんばって早く走ったのは言うまでもありません(笑)。

自転車のおかげで空を見たり、実った稲穂の田んぼを見たりする時間が増えました。

『あーこういうのっていいなあ、きれいだなぁ』…なんてひたっていられない位の向かい風と戦いながら(笑)、自然と遊んだ一日でした。

 BLOG TOP