プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

表参道11:30集合

週末はビッグディsでした。

インテリア好きが東京の青山に集合して、ショップ巡りを楽しみました。

台風でどうなることかとハラハラしましたが、雨もそれほど強くなく、特に日曜日は快晴の秋晴れで都会のインテリア散歩、最高でした!

一人ではなかなかこういう時間はつくれないなぁ。参加してくださった皆さんに感謝!です。

またこんな楽しいことができたらいいなぁと思います。



写真はこの前キャサリンの家の子供部屋改造案を練っていて、「こんなの、どう?!」って盛り上がった施工事例です。

ショップ巡りも妄想も、インテリアは楽しいです。

 BLOG TOP