プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

一杯一杯

「まあまあ一杯」

じゃなくて、いっぱいいっぱいでした、このところ。

昨日やっとこの一杯一杯シリーズの最後の打ち合わせが無事終わって今日はゆるみました~。

ゆっくり起きて、テレビでたまたまやってた映画を見て号泣し、ヘルメットを入手してとりあえずコンプリートした自転車スタイルで走り、締めはウクレレ教室!

さて、せっかくだから順番に解説を。(まあまあどうでもいいなんて言わずに!)

号泣したのは『遥かなる山の呼び声』。
最後の電車のシーンは何度見ても号泣してしまいます。

次は自転車。
サドルを交換し、クッション付きのパンツも買って、後はとりあえずヘルメットを残すのみとなってましたが、昨日新宿で打ち合わせが早く終わったので自転車屋さんへ。

店員さんに相談すると、「女性用はこちらです」
、、、、多分無理だと思いつつ、試着。

やっぱり小さい、、、。

「じゃあ、ユニセックスのものがあります。」
「これがお勧めですが、色はどれがお好みですか?」

「じゃあ白で」

と試着。あれ、窮屈。

「もう一つ上のサイズがあります、、、が、ホントに?」

本当です。で、一番大きいサイズに決定。(結構恥ずかしい)

で、鏡を見ると、「ヘルメット、でか!!」

「白は膨張色なので、黒の方が、、、」と言いかけた店員さんに一も二もなく賛成して黒に。

これで、ビジュアルはそれなりにやってる人っぽくコンプリート。


すいません、もう一つ、ウクレレ話(笑)。

なかなか近所のカフェのウクレレレッスン日に行けない間に最初の曲のレッスンは終わり、今日が二曲目のスタート!
今回の曲は、ビートルズナンバーの“ALL MY LOVING”。
今度こそ、コンプリートしたいです。

でも、腕はなくても私のブルーのウクレレはカワイイ!と再認識。

自転車もウクレレも、本筋でないところで楽しんでいる自分に薄々気づいてたけど、いいんです、大人の趣味は、とっかかりがとにかく楽しいことが大切、大切(笑)。

こっちで一杯一杯になっちゃうくらいの域に到達するなんてことがあるのでしょうか??
うーん、そんなことになったらワクワクです!




 BLOG TOP