プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新のディスプレイ

今月も楽しいインテリアクラブウィークを終え本日帰宅。

帰りの新幹線の席をネットでとりながら“1度グランクラスに乗ってみようと思って”というクララの言葉を思い出し、勢いでグランクラスの1人掛け席をポチッ。

上質なリクライナーシートは移動のストレスなしですねぇ、ほんとに快適でした。“小ぶりなお弁当”的な軽食とおかきにスイーツがいただけて、それからフリードリンク。あー、東京まで短かすぎ! あと1時間は乗っていたかった!

“贅沢って素敵”です。

さて、本日午後は、インテリアクラブのタバサが暮らしの森に来て下さって、ご自宅の将来のリフォームの相談。すぐに工事しないとってことではないので、相談を重ねていいものにたどりつけたらいいなと思います。

『こんなことしたらいくら位かかるのかな』とか、『どんな風にできるのかな』とか、すぐにリフォームするわけではないけど知りたいこと、ありますよね? 私はたくさんあるのできっと皆さんも同じかと(笑)。

そんな時は声かけて下さいね。インテリアクラブの前後数日は暮らしの森展示場もしくはその近辺にいますから、ぜひ遊びに来て下さい。(外出していることもありますから事前に電話下さい)

その暮らしの森展示場の主寝室のディススレイ、新しくなりました!自分で言うのも何ですが、フレッシュな躍動感と見る者全てを笑顔にさせるキュートさを合わせ持った感動の最高傑作です!

ジャーン!






おっと、残念ながら本日限り(笑)

実は、タバサのかわいいお孫ちゃんです。とっても素敵なママも一緒に美人三人娘で来て下さって
楽しいひとときでした!

 BLOG TOP