プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今月のインテリアクラブ

今月のインテリアクラブはベーシック、アドバンス共に照明について。

照明メーカーのオーデリックからいつもは照明のプランニングをしている中田さんが新商品のペンダント照明やダウンライトをザクザク持ってお越しくださいました。

照明器具ってカタログで見るだけじゃなくて出来れば実物を見てから買いたいですよね。
そうできないケースも多いので、こんな機会はとってもありがたい!

今年の新商品として、電気のスイッチをパチパチっとするだけで光の色が電球色から昼白色にかわるダウンライトやペンダント照明をご紹介いただきました。これっていいですねぇ。

どこもかしこも調光や調色ができたほうがいいわけではないけれど、『ここにはほしい!』という場所に選択肢が増えました。(もちろん、機能が充実した分、金額もアップしますから。)

スタンドやコンセントでON・OFFするスポット照明などを使って、いつものリビングや寝室も比較的簡単にブラッシュアップできますから、トライしてみてほしいなと思います。

今月は、スペシャルなイベントがもうひとつありました!

浅野川沿いのお店の、”日本酒&ジャズライブ’へ。
素敵なヴォーカルはなんと、インテリアクラブベーシックコースにお越しのHさん。

20150721124025248.jpg

窓のむこうは浅野川。ちょうど薄暗くなってきた時分にはじまって、徐々に青が濃くなる外の景色をバックに
心地よいジャズの歌声を聴きながら、そして、ろうそくの灯りにときめきながら、、、。

極上の金沢ライフを堪能しました!

 BLOG TOP