プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

暑い夏にはこれ!

出雲空港からの帰り、機内でのお楽しみは『JAL名人劇場』。

席に座ったら早速イヤホンつけて、チャンネルは7へ。(あれ?9だったかな?)

月初めに内容が変わって、行きの飛行機は1人肩を震わせていました。

機会があったら聞いてみてください、ギタレレ漫才、ぴろき。

ウクレレサイズのギターらしいのですが、ポロンポロンといい感じに力がぬけるバックミュージックとともに、
これまた力の抜け切った自虐ネタ。

『もー、みんな(機内の)おしゃべりなんかしてないで、チャンネル7を聞いて〜』
と叫びたくなりました(笑)。

羽田に着く頃には、すっかり出張の緊張もとれて、いい感じに脱力。

家に着いたサマンサはさて、何をしたでしょうか??

はい!

ウクレレの練習でした(笑)

 BLOG TOP