プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

働きました!

島根3日目。

気持ちの余裕がなくて、更新できずすいません!

うゥ~、今日も働きました!
午後からの個人邸の打合せの準備で昨晩からプランニングとサンプルの準備など、
出力全開で頑張りました~。

個人邸は、お施主様と一緒にワクワクしながら家づくりを楽しむモードになるまでが難しいように思います。今日の打合せでワクワクモードにスイッチが入りました!

プランの提案をして、それに対するご意見を伺って施工担当者も含めて一緒に検討し、というのを玄関から順番に進め、概ね提案を気に入っていただいて快調に打合せが進んで、

お施主様: 「はい、次はどこ?」

サマンサ:「 ..... 持ち駒、出し尽くしました~」

で終了。

打合せ後、今日の内容をまとめて図面の修正までヘロヘロになりながら頑張った私を褒めてあげたいサマンサです。ふーーー。

 BLOG TOP