プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

来場御礼

特価市二日目も、大勢のお客様にお越しいただきました。
心より御礼申し上げます。

インテリアクラブの皆さんもたくさんいらしてくださいました。
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

さて、特価市では毎回来場プレゼントがありますが、今回は日用品の詰め放題でした。

こんな風にビニールのプールにざくざく入ったサランラップやアルミホイルやお掃除シートなどなどの詰め放題。



A4サイズの封筒にテクニックを駆使してできるだけ沢山詰め込むってアトラクション、こういうの、大好きです!

もちろん私もトライしましたよ。

サマンサの記録は9個。平凡な記録かなぁ、意外に難しかった!

あ、インテリア相談コーナーも盛況でした、念のため(笑)。

一足早い夏祭りみたいな楽しいイベントでした。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!ご来場くださった皆様、ありがとうございました。


 BLOG TOP